カラダイジ

身体に良いものを日々、発信していきます。

満月の夜しか収穫しない青パパイヤ酵素の驚くほどのパワー

f:id:nwave_shine:20191010190959j:plain

満月の日 それは、エネルギーが最高潮に達する時

私には毎日、

肌身離さずにバックの中や自宅に

必ずストックしてあるものがあります。

 

それは、

元気がない時

体調が悪いなぁ。。。と感じる時

食べすぎちゃって苦しい。という時

最近、疲れが溜まっているな。と思う時に

食べるようにしています。

 

それは一体、何かって言いますと・・・・・

青パパイヤを発酵させて作られた
”バイオ・ノーマライザー”という酵素です。

f:id:nwave_shine:20191011235000j:plain

うちの家庭には欠かせない”バイオ・ノーマライザー”

「青パパイヤ」って聞いて私はまったくなじみがなかったのですが、

パパイヤが熟す前の段階で採取するのが青パパイヤなんだそうです。

パパイヤは食べたことがあると思うのですが、

青パパイヤは栄養の宝庫と呼ばれるほどの高い栄養価なのだとか。

f:id:nwave_shine:20191010195509j:plain

”メディカルフルーツ”とも言われる「青パパイヤ」 inフィリピン

私がこの商品に出会ったきっかけや

この商品について(魅力)、飲んでみて驚くほどの効果等

お話していきたいと思います。

手にした”きっかけ”

 暑い夏の日、仕事もハードで外気温も40度超えをする

 日が何日も続いたある朝、

 トイレで用を足して流そうとしたところ・・・

 「えっ?!何これ?」

 便器内に溜まる水の表面に

 油が広がるように浮いていたのです。

 

 これ、「脂肪便」というそうで

 心配になり、病院に行ったのですが、

 特に異常が見られませんでした。

 

 そこで、

 良く通う

 自然食店の方に相談してみたら、

 この商品を紹介してくれました!

 

早速、購入して飲み始めてみました。

飲み方は決まっていないそうなのですが、

効果的なのは

就寝前に水なしで口に含んで溶かすように。

バイオ・ノーマライザーとは

f:id:nwave_shine:20191013121825p:plain

引用元:三旺インターナショナル

開発の理論

「身体に不可欠なものは、自然の生命力あふれる植物」
地球上にあるすべての生命のスタートラインは土、水、空気です。
昔から私たちは、身近にある植物を命の源にして生きてきました。
私たちは本来、大自然の一部だからこそ、
身体に必要なもの、それは自然の生命力あふれる植物なのです。
この商品は、人間の健康を保つシステムを導いた、
自己の活性を高める(=バイオパシー)「バイオパシー理論」に注目して開発される。

※バイオパシーとは バイオ=生体、パシー=療法の2つの言葉を組み合わせた造語。

パパイヤの栽培場所

開発者が世界中の「パパイヤ」を研究して選んだのは、

フィリピンのパタンガス州の青パパイヤ。

赤道に近くの南国の日差しに引けを取らず育ったパパイヤだからこそ、
生命力が最も高く適していると選んだそうです。

こだわりの栽培、採取

栽培方法

・農薬や化学肥料を使用しないで栽培されていること。

・実を切った時に白い酵素液が噴出してくる青パパイヤの特定のサイズに

 成長していること。

・遺伝子組み換えでない「カリカパパイヤ」

採取方法

”動物(人間を含む)の出産は満潮時が多く、

またこの時期に種蒔きしたものは 芽が出やすいなど

月と生命と密接な関係ある。”と開発者は語る。

バイオ・ノーマライザーの原料である青パパイヤは

植物のエネルギーが最高潮に達する満月の時期にタイミングに

採取を行うというこだわりぶり。

 

月のリズムに調和しながら作られている

この商品が私たちの身体を癒してくれないわけはないですよね。

 栄養成分

名称:パパイヤ発酵食品

原材料:カリカパパイヤ、デキストロース、食用酵母

内容量:90g(3g×30包)

定価:6,804円

飲んでみてからの効果

効果1:脂肪便

なんと、、、脂肪便が出なくなりました!!!

それも全く!!

  あんなに悩んで、脂っこいものを避けたり、

 間食をなくしたり、

 咀嚼回数をできる限り増やしたりと

 いろいろな努力をしてみたのですが、

 効果がなく、

 トイレに行きたくなる度に

 不安な気持ちになっていたのですが、

 全く現れなくなりました。

効果2:朝の目覚め

朝の目覚めが良くなりました。

ノーマライザーを飲んで寝た次の日の朝は

身体がいつもより軽く感じる。

これはすご~い!!らく~♪

効果3:胃腸症状

ビュッフェなどで食べすぎた時、

「気持ち悪い。」に

なってしまうことないですか?(笑)

その時に飲むとテキメンに効きます。

飲んで30分もしないうちに

気持ち悪さが解消されます。

効果4:精神面

何をするにもやる気がでない時、

悩みがあって考え事が頭から離れない時

なんだか憂鬱な気分の時に飲むと

少し解消されて、次の行動に進む気力が出てきます。

酵素ってどんなもの?

酵素は私たち人間の生命活動には必ず必要なものです。

 私たちは口から食べ物を食べて、栄養を身体に蓄えています。

 食べた物を消化して栄養素にしているのですが、

 この消化する時に必ず必要になってくるのが、

 ”消化酵素です。

 それ以外に、体内には代謝酵素があり、

 働きとしては、体の新陳代謝を促して健康を保つ、

 免疫力を上げて病気を防いだり、改善したりする。

 ことを体内でしてくれています。

 それ以外に生の食物(野菜や果物等)から摂取できる”食物酵素があります。

 体内には消費されてしまうと食物を食べて補給していくしかない。

まとめ

酵素って存在をそれまでは

ちっとも知りませんでしたが、

私たち人間の身体に必要不可欠な酵素

”バイオ・ノーマライザー”で補給して

免疫力を最大限に高めた生活を送っていきませんか?